2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風( ̄▽ ̄;

20080418194844
20080418194842
こえーだすなぁ。
台風やだよー。電車止まっちゃうよー!
今朝は祈りながらちょいと早めに家をでましたですよ。無事、間に合いました(^-^)

今日は恐れ多くも取材をうけてます。なんの本にのるかとかわかったらお知らせしますね♪

自分の体の好きな部分とか聞かれて悩みました。
嫌いな部分ならいっぱい思いつくのにぃ。

あ、朝一回目。かっこつけて踊ってたら椅子を倒しました笑っ
その後、帽子が落ちました笑っ チーーーン!!

てつぼうさん
郵便局あたり?どこだろ??(゜Q。)??
すっぴんだよー絶対 笑っ恥ずかしいだす。

轟さん
桜も散っちゃいましたねぇ。。お花見行きました?

たかさん
かわいいワンピースがいいな♪簡単に脱ぎ着できるやつ。できれば子供服の140とか調度いいかもです笑っ

チュカピィさん
お願いしますね♪楽しみにしてまする?!
ドイツ気をつけてね(^-^)飛行機、無事に飛びますように。台風だもんね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

考えておきます

アゲりんこちゃん、オハヨーさんです。
 リクエストの回答<(_ _*)> アリガトォ さんです。次回逢えるときまでにショップに行って検討しておきます。
 川崎はあと19,20日の2日間ですが元気にDancingして、怪我の無い様に頑張ってネv-343v-344v-347
 福山の劇場は新宿、川崎よりかなり舞台・花道大きいのでちっちゃいアゲりんこちゃんがちっちゃくならないようにネ

では

アゲハかわいい!

椅子ガッタンと、帽子ポトリ、現場で見せてもらいました。全然okだったよ。豹柄衣装も似合ってたし。まだまだダンスはヘナチョコかもしれないけど、19歳の新鮮boddyが見えるだけでおじさん達はしあわせ感じちゃったから。
アゲハの最後の元気な「ありがとうございましたぁ」が、」いいなあ。また見に行くね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)