2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキ★ソーダ

20080423211109
20080423211106
20080423211103
今日は新作の衣装を探しに下北沢へ。

すごい歩いた!すごい試着した。しかし…納得行くものは見つからず(T-T)
試着室でカチューシャしてみたりベルト巻いてみたり。かわいいの見つけてもアゲハにはでかかったりね。

グラサンも使うんだけど、大人用だとちょいとゆるいの。うーん…。予算も考えたりして、結局決まらず。

衣装を探してたはずが、古着屋さんで楽屋着にぴったりなかわゆすなネグリジェを見つけて、結局それを買って帰宅しました。

つーかーれーたー!
でもたのち★

明日は都内に住む姉のおうちに泊まりがけでお手伝いにゆきます。

またおばちゃんになっちゃった☆☆☆

明日、新入りの甥っ子と初対面♪♪♪早く会いたいにゃ(●^▽^●)/''

写真は買ったネグリジェと、ランチしたカフェ&お茶したカフェ。(えぇ、私、休んでばっかりでした)

Comment

No title

ストは衣装代がかかるので大変ですね。劇場で出してもらえれば良いんですがね。

こんばんは夜分に書きます。

お姉さんはお子様がいるんですね?もし独身なら同じ環境でお仕事も良いですね。今流行っていますので、お子様いればしょうがないですね。ストは慣れましたか?最初はどうでしたか?どの位で開放されましたか?アゲハちゃんも貯金して将来自分のお店を持つ事を奨めます。ブランドのバックとか、買うとあっと言う間にお金がないですよ!

おは

アゲハちゃん何でスト嬢は、グラサンの大きいのを使用するんですか?前から思っていたので、視線が気になるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

束の間の休み?

アゲハっち、お早うさんです。
 福山までの束の間の休みですが、劇場の用意やプライベートで忙しそうですね。
 福山では新作で行っちゃえ。また、福山以降のコース分かったら教えて下さいね

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)