2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気満々!

20080422213745
20080422213743
20080422213740
川崎公演、無事終了いたしました。
今回も暖かい応援、ありがとうございました。またまたいっぱいもらっちゃって。。

ありがとう!!

楽日の四回目終了し、「お疲れ様でした!」と大きい声で言ってもらい、ポラでもお声をかけていただけて。

なんか急かしたみたいなポラになってしまってごめんなさい。他のねぇさん達の時間もあるので。

でもみなさまよく解って下さってるみたいですね笑っ さすがです。

あげりんこよりスト歴が長い方々がほとんどなので、お客さまにも色々と教わってますね、私。

日にち変わって、昨日、今日は仙葉由季ねぇさん宅にて新作のふりつけをしていただきました。

今回も「さすが!」です。
というか、アゲハの性格をよく解ってらっしゃる!って感じ!

頑張ってねぇさんのふりを、きちんとお披露目できるようにしますので、お楽しみあれ♪

福山に間に合うかなぁ…。微妙…。

もしかしたら京都で初出しになるかもです。応援に来て下さいね!

ウキウキしながら只今帰宅中♪

あ、コメントでのお返事をば。私、プライムにいた事はねーだすよ♪

よく見る顔なのかにゃ笑っ?

Comment

No title

ごめんなさい。アゲハちゃん。まだ18歳ですね。これから暑くなりフィナーレを終わったらシャワーを浴びる大変ですね。痩せませんか?今の初心の心をお忘れなく。撮影会楽しいでしょ?アゲハちゃん。

いいこと書いてあったよ

こんばんはです。v-238

 福山に向けて、レッスンに励んでいますね。頑張ってネ。ところで仙波由季さんのブログに登場していましたよ。名前は出ていませんでしたが、、。
 内容はコピーしませんが、なかなか良いことが書いてありましたよ!!
 アゲハちゃん、見本と同じ踊りをしようとする努力は必要と思いますが、同じものにする必要は無いのではと自分は思います。体のつくりがそのもの違いますし、見本に対しての理解等々が違うと思いますので努力していけばいいのでは無いでしょうか。まとまりそうにないのでこのあたりで止めときます。
 福山以降のコース決まりましたか?

では、また逢いたいです。v-238

こんばんは

もう次に向けて本格的に動いているんですね。その勉強熱心さにはビックりします。ブロクの更新がないんで、てっきり爆睡しているのかと思いました (笑

ヴイダー・イン・ゼリーの差し入れはあげりんこだったんですね。

No title

猫はまだいますか?過去ログ見て思ったんですが、猫派ですね^^チンチラは好きですか?楽屋に入れたら怒られますかね。前にイヴちゃんがニシキヘビを楽屋に入れてました。他の舞姫さんは怖がっていましたね。懐かしいですね。何か寂しいからペットを楽屋に入れてないですか?地方へ行く時心の支えとなってくれますよ!

こんにちは

相撲で言う股割りは得意になりましたか?アゲハちゃんのボディーなら直ぐ覚えましたか?股割りできると、L字開脚で楽に足が上がり芸術的なL字開脚となります。M字は慣れですので心配なく。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)