2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お 疲れ 様

20080402035041
200804020350404
200804020350402
20080402035040
浅草での余韻をまだひきずってます、アゲハです。ちびすけです。おこじょです。やわらか戦車です…名前ありすぎ笑っ

本当に本当にいい経験をさせていただきました。
20日間お世話(というか子守り?)してくださったねね様方。本当にありがとうございました。

フィナーレ後のあいさつで、あれを言おう、これを言おうと考えていたのですが…あっはー笑っ

泣いちゃってだめねぇ。しかも子供みたいな声で(^-^;

でも、お客さんもねね様方も、とっても暖かかったです。おっと、思い出したら涙が!

チーン、ビー!

失礼。
いや、達成感はもちろんのこと、寂しい気持ちもあり。ずびびび。

楽屋に戻りてぇだす。

支えてくれたお客さま方、本当にありがとうございました!!次は川崎。
楽しむぽん♪♪♪

くるっぽー!

写真は楽日にいただいたお花をおうちのあちこちに飾ってるぞ!の図!
本当にありがとうでした♪
わけて色んなとこに飾ってるので全部一気には載せれなかったので、続きは次の更新にて。

Comment

お疲れさまでした!

4日の撮影会が終われば11日からの川崎までゆっくり出来るの!?

またAVの撮影もありそうですね
なにせ今売り出し中のアイドルだもん

頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です♪

はじめまして、アゲハさん♪♪ 
突然ですが、第一印象から決めてました的に一目惚れしちまぃーました(笑) 
  
どストライクです☆★ 
  
これからも陰ながら応援させていただきます! 
お仕事頑張ってください!

ほんとに お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。俺は花粉と闘っている最中で まだ休めません…笑。ではでは また♪。
(^O^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)