2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツクッキング☆☆

昼夜逆転を直したくて今日は一日起きてた安藤です、はい。

ねむー!しかし、しかしだな、寝れないの。まだ。

昨日実家から野菜が届いたのね、日持ちするやつはいいんだけど、日持ちしないやつは食べちゃうあーんど冷凍保存の準備よっ。いや、ね、昨日届いたんだけどね、とてもありがたいけどね、






明日からお里帰りするんですよ?父上?。

で、もったいないから今から料理して夕飯にするのは夕飯にして、冷凍できるもんは冷凍して…をするんですわ。

がんばるぞー。父上の気持ちを踏みにじることにならないように、作っておいしくいただくぞぅ!





いつもならNが家庭教師しに来てくれるから、ちゃちゃーと作って食べちゃうんだけど、Nちゃん里帰り中。
近所のもうひとりの友達も里帰り中。

わーん。一人で食べ切れにゃい!!

うまいぞぅ。

昨日トマトを食べたら、びっくりするくらいおいしくて(*>∀<*)

いやー、ギリギリまで光合成してた野菜は甘いね!

明日からは毎日とれたて野菜の料理が食べれる♪るんるん♪♪♪

あーーー眠い。さっさと作ろう。