2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時間に♪

20090811043025
20090811043023
にゃはー。
目覚めちゃった(^-^;




えー、今日はね、
ジャジャーン!仙葉由季ねぇさんと、大人な?デートしてきやした♪

ワイン飲んじゃったー(●・∀・●)♪



ワインてば、気付いた時には酔っ払い、なのね。
あは。

お外のテーブルで夜風を感じながらいっぱいおしゃべりしてきたよ(*^∀^*)

で、撮影会笑っ

あげは撮影、美女とちっちゃい野獣笑っ
ではなくて、(いや、当たってますけども。)由季ねぇちゃんとちびの安藤。
はい、顔真っ赤です。

テーブルの写真はねー、勝手にキャンドルに火つけて、セッティングしたから笑っ(勝手に犯人、ゆきねぇあーんどあげは)

しかし!
帰り際、キャンドルしっかり消えてたような。

お店の人消したのかな?
記憶にございまセンっ。

帰りは酔っ払ったことをいいことに手つないでもらっちったから。あっはん♪







酔っ払いで帰宅。
化粧も落とさずベットへごろり。

そのまま眠ればいいものを、なぜかシャッキーンと目覚めてしまいやした。

で、三杯目の味噌汁。
うまかー!
酔ったら塩分ほしくにゃる♪
なんだか味噌汁を欲して欲して止まらん!

むむむー。もう一杯!