2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま。

昨日帰宅しました安藤です。いやー楽しかったよ。友達家族にまざってバーベキューが毎年恒例なのですが、今年は友達の子供から、友達家族の親戚とかの子供から、も?花火どころじゃなかったんだけど笑っ
(地元の花火大会にバーベキュー♪)

地味に飲みつつ、焼きつつ、そして保母さんになるとゆー。

いいね、地元!

昨日帰宅しまして、そしたらNも東京に帰ってきまして、おみやげにおそばもらったー(*>∀<*)
いっえー!そしてまいうーな七味唐辛子も♪
いぇいぇーい♪♪♪

で、ただいま会で、最近覚えたワインを飲みまして、早々に寝たんだけど。
二日酔い?ねぇ二日酔い?ぜんっぜん起きれなかった!

頭痛いとかないんだけど。

んー。。。

とりあえず気分転換に外にでて、Let's Studyしてきますわ。

では後ほど?