2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

20090829212502
20090829212500
20090829212455
撮影会終了ー☆

久々の撮影会でしたが、とーっても楽しかった!

写真とゆうよりおしゃべり先行な撮影会♪
しかしばっちり写真もとってくださって、さすがです。

遠くから来てくださったお久しぶりな方、今日のために今日、カメラ購入して来てくださった方、はじめましての方、いつもの応援団笑っの父兄会の方々笑っ

ほんとにほんとにありがとうでした☆

この場をお借りして改めてお礼を。
Tさん、かけつけてくださってありがとう!なんかねー、取材うけた感覚な時間だったね笑っ
嬉しい言葉、そしてゲゲゲ、墓場の2巻、たくさんありがとね!

ちんかめさん笑っ またおされな写真とりましょね☆おされアイテム持参するね♪

39歳くらい?さん、(わかった?)すんごくほめ上手で、あのほめてくれた表情は、私だけの力じゃないよ。ほめられて伸びるタイプなの笑っ ありがとう!

父兄会Kちゃん 朝一でわらかされました笑っ ハツラツありがとうね!
劇場でまたよろしく♪

父兄会Pちゃん 誕生日プレゼントありがとう!そしてそしてやじーまとのうちわ。マジ、ウケル!しかし嬉しい!仙台に連れていくよ。
メイドちゃんからのラブレターもありがとう!

あ、そなの。浅草のメイドちゃんからラブレター届いたの。これ、読んでくれてるかな?メイドちゃんありがとう!!

そして浜ボーイ!ありがとう。わざわざカメラ購入!感謝です☆
やるつもりなくヘン顔とかあると思う笑っ その写真は容赦なく削除するよーに!くまくま、メロンパンありがとう!!




ほんとにみなさんありがとうございました♪
オフ空けの連投も頑張れます☆☆☆

ありがとう!