2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう☆

20090818095501
おはよーございす。
今朝は7時半に起床して、珍しくちゃんと朝ごはん作って、洗濯して、なーんかキチンとしてみた。

ただいまコーヒー飲みながらゴロゴロ。

昨日、スーパーであさり見つけて、あさりの味噌汁めっちゃ食べたくなりまして。今日は朝からあさり汁よ♪

しかし。

あさりからだしでること考えてなくて、めっちゃしょっぱくなっちって。
身体に悪そうなものに。。
濃い味好きのあげこですが、それにしてもしょっぱいぜ。



…………………………

おととい、帰宅してすぐブックオフに行きまして、写メの本を100円で購入♪
最近好きな西加奈子さんの本とー、初めて読む林真理子さんの。

そしてそして大好きみうらじゅん♪

くだらなすぎておもしろいから。放送禁止用語つかいまくり笑っ





あ、今日の血液型選手権3位だ。「健康第一の食事を♪」ですって。
うーわー。もうダメじゃん。しょっぱすぎのあさり汁食べたばっかりださ。