2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は☆

撮影会だょー!

美容室行って、オフ気分からオンへ☆イェーイ!!
明日はふんわりあげこで参ります。

久しぶりにアゲハとしての活動♪長い夏休みでやんしたが、とっても充実しておりました!

だいぶ健康的になったあげこをお楽しみに♪
なーんて。本人が一番楽しみだったりする笑っ
よろしくお願いします☆

撮影会終わったらすぐ仙台だよー。
仙台のみなさま、よろしくお願いします。また騒がしいのが行きますが、仲良くしてけらいんね(←方言オッケー?)

明日の撮影会、まだあと少し枠があるみたい。
まだ予約されていない方で明日、時間と少しばかりお金に余裕がある方(笑っ)はぜひ会いにいらしてくださいな♪

「無」が「小さい」に変化したあげこさんを確かめにいらしてん(はーと)

明日はあげこも一応何着か私服持っていきますが、もしこれ着て!ってのありましたらご持参くださいな♪

サイズはSをご準備いただければこれ幸い。

http://www.akiba-aladdin.com/index.html
↑↑↑アラジン撮影会♪

では明日会いましょう♪
ちゃお?