2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この場をお借りして

岡山のTさ?ん!

やじーまから連絡きたよー(^-^)ありがとうね!

えーっと、結果からお話しますとまだまだ安藤アゲハは安藤アゲハでいますよ♪まだ次が決まっていないのは事実ですが、大丈夫!近々またステージに必ず立つからね!

Tさんの気持ち、ほんとーにほんとーにウレシイ!ありがとう!!

時間とれたら29の撮影会にいらして下さいな♪お話しましょう(*^∀^*)

秋葉原アラジン撮影会だよー☆☆☆




………………………

えーっと、もし誤解してる方がいらっしゃったらのため書かせていただきます。

このままスルーしてやめるとか、絶対ないですし、ステージに乗りたくないんじゃないですよ?

てか乗る気マンマンですし、戻ってくるなとたとえ言われても、あげこを応援してくださる方がいる限り、ステージ立つ気マンマンですし笑っ

しつこいよ?あげこは。

だって、だってさ、ストリップが大好きだし、あげを応援して、支えてくれるみんなが大好きだし、ほんとーに大好きな仕事なの。

いつか引退という日が嫌でもくるんだろうけど、今はそれじゃないし、もし引退するならするでキチンと支えてくれたみんなにありがとうを言ってからじゃないと、引退しきれないっす。

次が決定したら、みんなよろしく笑っ
久しぶりって、またあげをいじってくださいまし。

早くステージに立てる日を夢みて、今は今できることを手抜きしないでがんばる。たとえ直接ステージに関係ないことでも、一生懸命やってると、解決にむかったり、とにかくいい風がふくんです。

あげをヒトとして好きですと言ってくれるみんなに恥ずかしくないように、いい風ふかせまっせ☆



今日は朝から起きてたから、ほどよく眠いでやんす。おやすみ、ね(#‐3‐#)