2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰り

20090814001729
20090814001727
20090814001724
実家に帰ってきました。

友達が迎えにきてくれて、その足ではすまつりなるものに行ってきたよ。

船に乗って、一面はすだらけ!

すんげー綺麗!……といいたいとこですが、まだ咲いてないのが多くて、ちと残念でした。



で、写真。
あきらかにキ〇ィです、〇ティだけど、腕がロボットみたいなんです。

会社の看板らしいが、あの、これ、サン〇オ的に大丈夫ですか、ねぇ?








あ、今日電車で、事務所の社長そっくりさんがいてびっくりしました。
本人かと、何回もみてしまった。ほんっとそっくり。
でも社長なら、声かけてくれるだろうし。なんかが違う気もするし、しかしそっくり!

ドッペルペンガー??

しゃ、社長?。たしかドッペルペンガーは、鉢合わせちゃだめなんだよ?。しかし、すぐそばにいる、かもよ(T-T)

都内だもん。





って、本人だったりして笑っ