2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

近所の某スタジオでレスーン。
だいたい空いてるからスキよ。ふふ。

オフ中インドア生活送りすぎて体力ないの!びっくり。

夜中スタジオだとどうせ帰れないので朝までコース。疲れた!ばうー。

しかし仙台メンバー決まったのかしら。。。
心配です(‐∀‐;)

そしてスタジオの鏡で自分の姿をみてびつくり!

おっおしりがでっかくなってる!!

ショックではなくなんだか嬉しいあげこさんでした笑っ
もちとお肉つかないかなー。女っぽくさぁ!!

順調におぱーいもふくらんでます。
今まで、「無」だったじゃん笑っ それが「ちっちゃい」になりんした。ここ重要。

やっぱり動かないと太れるらしく、また動いたらやせちゃうのかなーってちと切ないけれど、今週末の撮影会と仙台前半は多分まだ丸いはず。

みなさん丸いうちに、ぜひ会いにいらしてん(ハート)。



ひゃー。また逆転!ねよねよ。