2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

今日。
嬉し涙をありがとう。

ブログを読んでかけつけてくれたみなさま、本当に本当にありがとう。

立ち上がりでぐわぁーって泣けて、袖戻ってからおもいっきり泣きました。

安藤アゲハを応援してくれるみんなの心が、すごくすごく、どしーんと来たよ。

みんな大好き!






そしてそして。
みんな気付いた?一回目、お花をくれて、ぼくと口うつしでカードくれた女の子。

そう、浅草でダンサーもやってた「まゆさん」だよ。おらの大事なお友達。理解者。

そんなまゆさんまで、かけつけてくれたよ。

そして仲良しなみなさま。差し入れ、おらのスキなものコレクションだったね笑っ
お花も綺麗!

そしてそして。あったかい気持ちで見守ってくれたみなさま方。

本当にありがとう。
安藤アゲハはまた頑張れるよ。
本当に本当にありがとう。




大丈夫だぞ!とかみんなついてるぞ!とか、メッセージもらって、まゆさんからいただいたカードには「安藤アゲハ、あなたは美しい」と、書いてあって。また涙が。

みんなからいただいたメッセージ、いつでも見返せるよう、化粧前の引き出しに大事にしまっています。

本当にありがとう!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)