2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひゃ♪

おぱようでやんす★
昨日の帰り、hiroねぇとデートしたんす。
二人ともコーヒー好きなんで、コーヒー飲みながらのおしゃべり。いぇー!

去年の浅草の時も、よく二人でコーヒー飲んだっけ。
デビューしたばっかりで、まだまだ慣れてなかったおいらを、めっちゃ気遣かってくれたのよね。

今も変わらないお方です。





実は…フィナーレ前の袖で、たいがいhiroねぇのひざの上に乗っかってまふ。いいだろー。
去年も抱っこしてたような…笑っ

今年はお馬のごとく、ぱっかぱっかしてあそんどる。

たまにダンサーさんの膝の上で浮気してみたーり。





今週も、こんな感じです笑っ
あ、トイレは一人で行ってるよ!





「お月さまとぼく」
おらがバカして、それを気持ちよくつっこむお月さま。あのつっこみスキ笑っ

本当に愉快な週ですわ。
みーんな仲良し。嬉しいな★




聖姫さまは、お月様とおらのあることのお師匠なんす。何のかは秘密。
いつか、教えるかもだし秘密のまんまかも。ふっふふ。





昨日からちびーずの相方りかぼーと、お揃いの髪型でダンスしちょる。
綺麗に背丈一緒だからスゴイよね。ダブルを組むために出会ったね!
ビデオとろっと。みたーい!!






あ…昨日の5回目のフィナーレ中。
テンションがあがったおら。袖で待機してる間に、めっちゃ踊ってたの。
それはそれは激しく。
すごくおばかなお祭りしてたの。
そしたら…予想外な場所にお客さんいて、その方にはまる見え!
しかも目合ったし!ひゃー!!その後、おしとやかにとか出れなかったょね笑っ 逆に恥ずかしいわ!




あ、名前紹介。毎回は怒られるからやらないけど、5回のうち一回はオバカになっとる。

昨日、テンションあがったまま名前紹介飛びだして。つい顔も変顔に。
ヤバイヤバイヤバイ。

浅草ですよ?落ち着いて自分。
出禁になるぞぇ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)