2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草8日目♪

おはようでやんす。
今朝も晴々。いいお天気ですねー。

でも夜は冷えるらしいよ。みなさま観劇後、お仕事後は、一枚余計に羽織って帰ってね。

あ、羽織るといえば、和モノの景で、打ち掛けを頭の上からかぶるのですが…いつも着物の袖に、ぼくの顔面殴られてるょ。

ちと気まずいんだよ(≧へ≦)





昨日の5回目のフィナーレにて。名前紹介でテンションあがりすぎて、アイーンてしたんだけど、あごもしっかりでちゃってさ。
気付いた?うふ。





ま、真面目に頑張りまふ!




しかし。天気いいねぇ。
浅草終わったら井の頭公園に亀見にいこっと。
あ、ぼくね、池の鯉呼べるの。スゴイ?




と、今日も電車に揺られ、むかっておりまふ。

今日もがんばるぞー!
応援よろしくお願いします!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)