2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅中。

20090409205204
ども。
オフを使って里帰りしてました。

なかなか地元の友達と時間が合わず、会えず仕舞いが多かったんですが、今回はなかなか会えたよ。

わたくしのお里は田舎なので、ハタチすぎるとちらほら結婚する人達も増えてきて。

いや、まだまだしなくても大丈夫でしょ?と思うおらをよそに、近所の人につかまればすぐ結婚の話し。

すたこらさっさと、安全地帯東京へ逃げるあげはです。

あさってからは浅草レッスン始まるし、がんばらなきゃ★

なんかあまり用は足せなかったオフですが、またーりもたまにはいいもんで。(無理矢理そう思ってる部分もアリw 本当は早く踊りたい)





しかし空いてる夜の乗り物は、ぼくの心をセンチメンタルに、なんだかドラマチックにしてくれやがるぜ。





みなさまのドラマチックなセンチメンタルな時はどんなですか?

いつでも心に、そんな感情を潜めていたいものですね。

そうさ。人生の主役はぼくで、今、人生の何章目ぐらいなのか決めるのもぼくさ。

ぼくは今第3章目くらいだと思ってまふ。
いや2章目かな?

だからまだまだストーリーは続くのさ★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)