2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったー!

今ふりつけ終わりまして帰宅中。

いや?浅草だね笑!
がんばらねば。先生もねえさん方もダンサーさんも、わからないところを教えて欲しいと伝えれば、みんな快く教えてくたさります(#^.^#)

覚えが悪いおいらなので、教えてもらってから自分の体に覚えさせるまでが大変ですが、細かいところは丁寧に教えてもらったので、あとは一にも二にも体が覚えるまで踊るのみ。

がんばるよ!

今日の夜は自分のメイン景のふりつけ。あぁドキドキする!でも頑張る!







レッスン前、ステージでストレッチしてたらさ、少し照明がついたの。
すんごい興奮した。
ここで踊れるんだって、めちゃめちゃ興奮したよ。

後悔しないように、めーいっぱい練習して、みに来て下さった方々に、「今週の浅草もいいね!」って言ってもらいたーい!

ちびすけ頑張る!

彦乃ちん、ちびすけなのね笑 新人&ちびすけ同士、力を合わせて5景、頑張りますよ♪





なんか5景、ストーリー風ですってよ♪
楽しみ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)