2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草6日目♪

はい。
ただ今帰宅中?★★★

今日も元気にダンシングゥなあげはでつ。
今日も来て下さったみなさまありがとうでした!
浅草、頑張っているよ?!

普通の劇場と違って、いっぱい踊るから、やはり消費カロリーがスゴイですな。
食べても食べても、すぐ消費してる気が。
元々痩せやすい体質なので、心配で何か食べてる。

食べたいし、横になりたいし、化粧直したいし…
エーンってなってることも多々アリ。

まぁほとんどしゃべってるけど。
オバカやってる時、疲れは吹っ飛びます笑






そうそう。劇場にプレゼントを送ってくださったそこのアナタ!
ありがとうね!なかなかお会いできないみたいで寂しいけれど、忘れず応援してくれていること、すごく嬉しいよ★
お仕事頑張って!そして必ずどこかでまた会いましょう!





今日のhiro之伸さま★
…………ス、ス、スキップしとった!!
スキップ姿もかっちょいいhiro之伸さま。
明日こそ隠し撮りしてアップしまふ!お待ちを!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)