2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰路にて

今日もありがとうございました!
ハツラツ、メイドさんから受け取ったよ?!ありがとうね!

今日も仲良しなお客さん達が見守ってくれて、安心してできました。
ベット、落ち着いてきたでしょ笑?

いや?ひもパンのひもが絡まったり、ベット着絡まったりしてたのが、ようやくなんとかなってきた、ね笑

いや?本当にいつも笑っています。笑うって素敵。笑いは幸を呼びますね!





実は…今朝、いつもより早いバスに乗れてウキウキしてたんですが、寝ちゃいまして。降りるはずの駅通りすぎちゃったんだよね。

そこからの行き方が不安だったので、折り返したの。結局いつもより10分くらい遅くつきましたとさ。あぶないあぶない。

そして帰りの今。
いつもより遅い電車なの。ギュウギュウっす。あう。






あっという間に折り返しに近づいてきた浅草。
楽しいとあっという間だ。。。








そして…hiro之伸さま隠し撮り失敗!
携帯を袖にもっていくのをいつも忘れちゃうです。
あ?ぁ。
明日こそは!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)