2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン終了

足らないわー!!

実は昨日の朝からさ、風邪ひいてさ、パブ〇ン飲んでふりつけ行ってさ。
したら今日はさ、ほぼ死亡だったよね。

しかしだな、焦るんだよオイラ。何回もだな、動かねば覚えないからさ、一時的に熱押さえる薬のんで某スタジオへ。

今ちょうどきれてきたのか寒気が。スタジオ借りてた時間ぴったり熱下がってくれた様子。

あぁ時間が足りない。しかし、みんな流れる時間は一緒なんだよね。だから足りなくなんかない。
足りないものがあるとしたらオイラの努力さ。






てなわけで頑張っておりますよ。
ひとまず寝て身体休ませる。明日、病院行けたらいいな。

ほんっと体力ない、抵抗力ない自分が情けないわよ。






と、たまには素直な気持ちを更新してみまひょ。

がむばるぞー!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)