2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草二日目

おはようでござる。
朝までゲネ、睡眠時間2時間で挑んだ初日。おかげさまで緊張する余裕もなく、たったかたーっつて過ぎて行きました。
帰宅後爆睡。

去年はちと遠いのと、まだ体力がなかったのとで、浅草中、浅草に滞在してましたが、浜にいくより時間がかからないと判明し、通うことにしました。

しかしなんで電車って、ただ乗ってればいいのに疲れるんだろねぇ。
浅草から乗り換えの駅までは座れちゃうからいんだけど、その電車の中で爆睡して、そっから最寄駅まで座れないのね。一回寝た後だから立ってるのがキツイのねぇ笑!

本番始まった途端に下半身の筋肉痛。昨日の夜、足にお灸して寝た。けどなんも変わってない。あれ?





さて。昨日もステージの上から知ってるお顔をちらほら見つけることができました。なんかベットにいくと、みんなみんな「大丈夫だよ」って言ってくれてるみたいな暖かさ。ありがとうございます!

そして入口にスタンド花が。
嬉しいやないか?!!
がんばるからね。みなさんも楽しんでね★





今日はミスが少なくすみますように笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)