2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹とセンチメンタル

カタヤキソバ?を初めて食しました。うちの姉はすっばらしい主婦です。

ご飯が素晴らしくうまい。

そんで、姉の息子が幼稚園に入学なんだけど、手づくりの幼稚園グッズが本当すごいの。

刺繍に特に感動!





衣装作ってくんないかな笑







そんなおらはiPodで50回転ズをききながら電車に揺られております。

なんか夜のすっかすかの電車って好き。
少し切ない気持ちになるんだけど、いつもおバカなおらには、たまにはせつなさがいるってもんで。





浅草のレッスンスケジュールがでたみたい。
姉の家に行ってたからまだ見れてないんだけれど、家にFax流してもらたの。
ワクワクします。

ほんの数日ダンスから離れただけで、ステージにいないだけで、なんかぽかんと寂しい気持ちになります。

浅草はチームプレイ。
足を引っ張らないように、なおかつ、1番キラキラな自分を見せれるように頑張ります。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)