2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たーのしー!

浅草3日目。
今日も来てくださったみなさまありがとう!

いや?難しい。けど少しづつできるようになって…きてるハズ笑

ベットは毎回試行錯誤。
4回目、ワゴンからおりて、どーんとゆう音と共にベット入りしようとしたらコケタ笑

無理矢理ベットイン。で、ベット着ふんで滑る…

いや?恥ずかしいですわ。なかなかうまいこといきませんが、それでも浅草のあのステージは気持ちいい。

明日はもっともーっとうまくいきますように。
いえ、いきますよ。





HIROねぇさんの和モノ男装、マジ鼻血ブーだから!おら毎日見とれとるだ。てか、実は侍女達みんな、狙ってるんだ、ゼ!

hiro之伸(ひろのしん)様と名付けたんだ、ゼ!



おらの着物を脱がしてもらうのを夢みながら、おら?次の出番の準備してんだ笑

女性客増える予感!
おらの景でも美男子二人が踊るし!いや?ねぇさん達カッコイイ!!

おらはきっと、男役なんてやらないんだろうな。
てか、できないか笑!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)