2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようの巻き

珍しく一本早いバスに乗れたのでルンルンなあげでござる。

改めましておはよーございまふ。

今日の目標。苦手なとこを意識して克服!ぢゃ!




昨日、あるお方から「浅草メイクが江頭顔」と言われ笑
頭からそれが離れない!

江頭顔ってどんな顔よ?笑!





「あげは2時50分」と、ツインズの相方がぼそり…と。
フォローしてぇな笑!






と、相変わらずなおらでつよ。
写メとるの忘れるし。ふふ。今日は頑張ってとろっと。

あれ?バス一本早くても、いつもと同じ電車じゃん。。。チーン。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)