2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン帰り

20090417052720
うぃー。






うぃー。





うぃー。







む、ず、か、し、い。








ふりつけ自体はね、2時前には終わっていたのサ。

で、さっきまで、ひとみねーさんに教えてもらってたンだ。
おらがわかるまで、何回も何回も一緒に踊ってくれました。

「なんだかんだで踊れてるよねー」とか言って、励ましてくれるンだ。

本当に本当に感謝です。






今まで踊ったことのないジャンル。今回は「ラテン」に初挑戦でして、めっちゃフリが早いし、しかしセクシーで、おらも踊って、楽しみたくて。

絶対できるようになったら楽しい!

今回の浅草も、終えたら成長をぐぅんっと感じられそうな、そんな20日間になりそうです。

どんどんこいやー。上等じゃ!…………うそです、ごめんなさい笑

とにかーく。

21日からの浅草も楽しみにしててよ。みんな頑張ってるからサ。

ちびすけがむばるる!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)