2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるぜ浅草

フィナーレと自分の景のふりつけが終わりました。
今日から3日間は、この2つの自主練です。

あと2景分のふりつけが控えていて、その2景分が終われば、すぐ固め作業。なんとしてもこの3日間に終わったふりつけを身につけねば(^-^;

やるよ?やりますとも。
今日、いつもの某スタジオかりたもんね。今から少し眠って、練習開始なり。





洗濯機の中で、一度洗ったにもかかわらず、干せていなかった洗濯物が二度目の洗濯中。
一時間半後に目覚まして干さなきゃ!
ぎゃう。

とりあえずおやすみ★

(ふりつけ時、常にどすっぴんのため、写メなし更新w )

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)