2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日目★★

今日も愉快に終了しまちた♪
だいぶ落ち着いてきたんではなかろうか?

え?何?
おいら?ふふ。めっちゃテンションあげて踊ってたら、ひとつ先を、一人で踊っちゃったよ笑

楽しんだって!楽屋からそでから本番中から、とにかく愉快でたまりません!

始まってしまうとまとまった休憩があまりない&一日五回、は体力的にまだキツイけれど、ねぇさん達やダンサーさん達みんなでおおはしゃぎさ!

ダンサーえりさんと並ぶ事が多いのだけれど、大・小がはっきりしておもしろいでひょ♪ママなの。ぼくの笑





今日のhiro之伸様★
今日は和モノ出番中に目が合ったの!キャー!!
そしたらhiro之伸様ってば「ぷっ」ってふくのよ?も?照れ屋なんだからん。

侍女あげはのアプローチは続く。。。

ちゃんちゃん。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)