2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日

昨日の2回目のハナシ。

一回目、ちーんなワタシでして、ポラでていくの怖かったんですが、2回目。一回目からいてくれた方々が買ってくださって。おかわりまでしてくださって。

すごくあったかいなって嬉しかったょ。

ポラだけが仕事じゃないけれど、ステージ頑張ってるつもりだけど、

やはり、怖くて。

なんか、気にしなけりゃいいのに、

あいつ売れねーって言われるんじゃって、怖くて。

いや、言われてもいいのだとは思うけれど。
言われたくないなら、頑張ればいいんだけど、

なんか、みなさんの優しさが、ジーンって、あげこさんの心にしみました。

心細い時、
悲しい時、

いつも誰かに支えてもらえるあたしは、すごく幸せものだなって思う。

本当にありがとうございました。