2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早っ!!!!!

6日間は早いね。
もう楽前だょ!!!

中日から始まったようなもんだもんね。
早いやそりゃー。

今日は一日眠たくて。休憩のたび横になってたょ。

パッツンになった前髪が一日たって、よかったのか悩んだり、しとる笑っ

今日加藤ミリヤいわれてん。ふふ。アニメから3次元になた♪

今日もすごく苦戦した日だったのだけど、その分、知ってる顔見つけてすごく安心できたり。

明日は楽日。
みんなにありがとう言えるかな?






えー。小倉の後、連投で川崎になるかもです。

久々関東だょ♪
関東ただいま!てか、あたし川崎ロック所属じゃん!

いつぶりでしたっけ?

えーっと………








あ!10月だ!
川崎からの仙台だった!(この時の仙台なんて、川崎の楽日に決まってん!)
わーい♪

楽しむょー(●^▽^●)/''