2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽日♪朝一更新

100210_153125.jpg
100210_153328.jpg
あげこ所属の事務所、アーティカルのおねーさん、三咲恭子さんから楽日のお祝いでお花を持ったくまちゃんが届きました。

恭子さんありがとう!

6日間ってあっという間でした。あと3回で、仙台で踊るおいらんも終わりです。初出しが仙台だったからやりやすい週でした。

そして。
図書カードもいただきましてん♪わーい!たくさん読むぞぅ!

なんか嬉しいね。あたしが本好きって知ってくれてることも嬉しい!

ブログを読んでくれてるのかしら?

てことはおばかってこともばれとる!?

って、ブログ読まなくてもバレてるか。

いや、今からでも遅くないはず!あげこさんはおばかなんじゃなくて、元気な子なの笑っ!