2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〇〇ちと一緒

ども♪あげこ先生ですぞ。

のどがまだケロケロします。体力つけなくちゃなぁ。。。





えー、今blog確認したらまた更新されてない記事が。なーぬぅー!!!

いちいち確認しないとダメだね。なんでできなかったりするんだろ?はて?






まぁまぁ、よしとしましょう。

小倉、こうばんトリちゃんです。
ミカド、初東寺以来のトリちゃんです。

また寒いギャグいいそうです笑




トリはトリでもニワトリです。





えぇ。確かミカド、東寺、両方で言い放ち、だだすべりしましたょ笑

多分今回も言っちゃうんだと思われ。

みなさん、すべる準備を。
アクション付きの場合は、隣に人がいないか確かめてからよろしく。







この前ね、りのち隊長と会ったのだ。珍しくドトールで待ち合わせなんてしちゃったりして笑

結局、肉食べたんだけど。

えぇ、肉食女子っす。本当の意味でね笑



なんか、ネイルがどうの言ってましたよ。

いいなー。あたしもネイルしたい。けど、不器用だから、自分でアクセサリーつけれなくなっちゃうからなぁ。

ちなみにりのちは「箸持てない!」と騒いでおられました。

みなさん、女子の努力に乾杯を。

せーの、乾杯!




ってことで、あげこ先生は小倉ゆきの準備しまつ♪
みなさん笑顔で会いましょうね☆