2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱーふぇくと♪

おつおつー。

お風呂あがってまったり中のあげこです。

今日は1、2回目、かなりまたーりで、でもその分パチンコフィナーレでみんなわいわい遊んでて。

楽しかったょ☆

3、4回目、小倉常連さん達が顔を出してくれて、どんどん劇場っぽくなって笑っ

そしてなんと!

「安藤アゲハ、小倉初ノリを成功させる会」なるものができましてん笑っ

会員何人かって?

ひみちゅ☆

みんな会長を押し付けあっていたょうな………





そして4回目!

一見さんも入ってきて、みんなノリいいし、なんだかわいわい楽しかったO(≧∇≦)o

珍しく滑らなかったあげこトーク笑っ
自分でびっくりしたお。

ポラ、結局全員買ってくれて、一見さんもちゃんと人数分だょ笑っ?

いやー、感謝感謝です!

ノリって大事ね笑っ

しかしながら、かわいこぶって、アイドルキャラ!を目指したかったのに、結局いつものおばかあげこ笑っ

アイドルにはなれず笑っ





こんなカンジで3日目も、素敵な小倉ライフになりました。

ほんとみなさま、ありがとうございました!

明日からもニワトリちゃん、がんばるよー!!