2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のハナシ



昨日は終演後、咲ちゃんとご飯に行きました♪

軽く飲んで、ラーメン食べてきたょ。もちろん替え玉食べました。

おいしかったょー!!

せっかく小倉に来ているものの、あげこが動ける時間帯はどこのお店も閉まっていて、ざ、小倉!的な食べ物を食べれないとゆう。

しかしとんこつラーメンうまい!わーい!




ラーメン前にショットバーに行ったんだけど、せっかくおしゃれなお店行ったのに、カクテルとか一切のまず、あげこ→ウーロンハイ。咲氏→瓶ビール笑っ

あ、グラスがおされだったよ笑っ

また行こうね♪咲氏♪