2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぶぅ




これからおやすみになるかたもこれから活動するかたも、こんばんは、あげこさんです。

今日はなんやかんやバタバタしてて、更新してませんでした(T-T)




今日はね、取材をうけたょ。月刊マンマンさんです。発売したら、その時乗ってる劇場に送ってくれるって♪やっさしぃ!

そんで、インタビュー記事はネットでも見れるらしい。で、肝心のURLなんだけど…





楽屋に忘れてきてしもーた(/_;)

あぅあぅあー



明日改めてお知らせしますん。

ステッカー、いただいたのあと数枚あります。
明日ポラの時、声かけますんで欲しい方はぜひお声をかけてくださいまし。




今日は終演後、咲氏とレバ刺しを食べに出陣しまして、レバ刺しの後、個室的な素敵な居酒屋へゴーしましたょ。

途中、最近はまってるうすやきたいやきを購入。

道端でムシャムシャ。

あげこは黒あんとクリーム、二つ食べちゃった。

サクサクしてておいしいの。

ただあまりにも焼きたてだと、袋の中の湿気でへにゃってなるから、夜の焼いてあるやつのが美味しいと判明。

この前の朝、はりきって3つ買ったら、ふにゃふにゃになってしもーた。。。




で、個室のお店で、おさしみ系を3種類頼んだら…



写真のように素敵に盛り付けてくださいました!

ちょうちょの形の野菜の飾りもあったんだょ!!

テーマはオリンピックらしい笑っ

で、写真にはないけれど、だしまき卵もお願いしたの(●^▽^●)

したらね、卵ちゃんのテーマはラブ&ピースで、ハートの形だったのょん!

かーわーいー!




なんだか素敵なお店でやんした♪

あっという間に楽日前。
8日って早いね(^-^;



今日も支えてくださったみなさま、ステージを見てくださったみなさま、ありがとうございました。

みなさまに支えられて、あげこはステージに立てるの。ニコニコになれるの。

なんかね、無駄におおはしゃぎしちゃうから楽屋戻るとバタンキュウなんだけど、ステージでちゃうとはしゃいじゃうんだよね。

サプライズできてくださった遠征さんもありがとう!!しっかり小倉に馴染んでましたょ笑っ!



ではおやすみなさい。
明日もニコニコの笑顔に会えますように。