2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽日前日

今日も応援してくださったみなさま、ご来場のみなさま、ありがとうございました。

今日も楽しく過ごせたよ!

明日でバイバイかーって寂しくなってたんだけど、今日でもうバイバイの方もいらして。

すごくすごく、成功させる会笑の方々には支えていただいたので、なんか、なんか泣けてきた!

初めての小倉。
また来れたらいいけど、どうなるんだろう?って思うとさ、もう会えない方もいらっしゃるかもで。寂しくて、ちゃんとありがとう言いたくて、涙がぶぁって。

でもオープンショウもステージ中なわけで、でも、我慢できませんでした。

今日でバイバイの方、これ読んでますか?

本当に支えていただいて感謝しています。
ありがとうございました!またね!

あぁ。なんだか明日、寂しいょ。
ちゃんとあいさつできますように。