2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉楽日


ぉはよーございまぷ。

ただいま東京へ帰宅中です。バイバイ小倉。またね、小倉。



☆☆☆

えー、改めまして、小倉のみなさま。
8日間、お世話になりました!
気持ちよく過ごせたのは、ほんとみなさまのおかげです。

ほんっと不安で不安でたまらなかった乗り込み前。
初日迎えて、すぐにほっくりな気持ちになれて。

ステージ出るたびほっくりしてました。

本当にありがとうございます。

成功させる会の会長さま方、仲良くしてくださりありがとうございました。

初めてお会いした、踊り子さん方の応援さん、ありがとうございました。

小倉のみなさん、
ありがとうございました!

そして遠征してくださった方々。ありがとうございました!!

あげこは本当幸せでした。



だだすべりも怖くなくなったぜ笑

ご一緒させていただいたメンバーも、なんか家族みたいだったです。

おねぇちゃん三人に妹一人♪

え?おねぇちゃん二人だろって?




いやー、咲ちゃん、おねぇちゃんでしょう笑?完全に笑





小倉のゆるい感じがなんとも心地よかったです笑

そしてみんな優しい!!

あたたかく迎えてくれてありがとうございました。

なんかありがとうがいっぱいで。




あげこね、一番好きな、一番素敵な言葉はありがとうだと思っているの。

ありがとうって気持ちにさせてくださって、ありがとう!!






さぁ、安藤アゲハは11日の川崎までおねむです。
今日からはアゲハをがんばるょ♪





また、これますように。

安藤アゲハ