2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼夜逆転ー。

小倉で、毎日朝寝てお昼に起きていたため、あげこさん、寝付けません。

うー。

パックして、肌はせめて元気にしておこう。





あー。昨日まで小倉にいたんだよね。
踊ってないのが変なカンジですよ。なのに食欲は変わらずあるわけでして。あぁ、気をつけないと。

信じられますか?

ガリガリといえば安藤。
大食いなのにガリガリなのは安藤でしたよね?

それが今ではぽにょですわ笑

なんと、好きなものを好きなだけ食べれないとゆう悲しい身体(普通はこれよね)になっちった。

あぁ。ぽにょは嬉しいけれど、食べれないストレスはいやん。






えー、今週6日の土曜日はお馴染みアラジン撮影会ですよ。
ぽにょっとした身体をとりにきてちょうだいな。

おやつ持参で笑 ぶひぶひ。コブタを育てよう笑

あぁ、好きなもの好きなだけ食べたいにゃ。







ってコラ!おでぶ成長記録のためのブログぢゃないよ!!

ダメダメ!

ダンスレッスンで素敵ボディーを作りましょう。
うん。

とにかく、まずは明日の現場を頑張りましょう。ほいほーい!