2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影終了



早っ!

早っ早っ!!

素敵な時間で撮影終了!

今日はね、制服着ちゃったょ。まだイケルんぢゃないかと思うのはワタシだけぢゃないですよね笑っ?

えへへん(*^.^*)




しかし昨日結局寝付けたの今朝の8時。

めっちゃ眠い。

ストリップやってるから体力はあるほうなんじゃないかと思ってましたが、ところがどっこいよ!

撮影、こんなにぜーぜー言うっけ?くらい疲れた笑っ

寝てないせいかしら?





今日は早めに寝て、昼夜逆転を直すどー。






久々にNと会うんだょ。
一緒にご飯食べます。おうちで。

おいしいもの買ってきてくれるみたいなんょ♪ふふ。




なんか荷物が多いので、各駅でゆるりと帰宅中。

電車はポカポカして、あげこを夢の世界へと連れていくのさ。





イカン!寝ちゃイカン!