2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また

中途半端な時間に眠り、目覚めちゃったあげこです。こんばんは。

Nちん来てたのに爆睡。

あぁ。。

なんかわけわかんない事言い残し、ふふって笑って夢の中へゴーしたらしぃょ、あげこさん。

あぁ。。。

だめやー!!!

明日は早起きせにゃいかんのにもう朝ですよ??




♪♪♪
このオフに
やりたいことがいっぱいあります。

しかし一度に多くのことをできないワタシ。ぐったりしてしまうんだな。

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい♪な気分。

時間が足りない。寝るのも大好きだから笑っ




小倉のみなさん、元気ですか?あげこは元気です。

関東のみなさん、覚えてくれてますか?あげこさん、久々に関東で踊るよ。12月の周年作をやっとお披露目できますよ。




とにかく、寝る。
そして早起きしてブログでおはよう言うっちゃ。




おやすみなさい★