2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ故に

毛皮ズのしまのコックサッカーが、順調に読めてたはずなのに、突然あげこに背をムケタ!!!

よ、読めません!

なぜだ!?どうしてだ!?

あぁこんなにも今読みたいのに、携帯ちゃんが言うこと聞かない!

なーぜーだー!!!





そしてあげこはQooオレンジやなっちゃんオレンジやバイアリースオレンジの、果汁がめちゃめちゃ少ないところが大好きだのに、近所のコンビニで買ったなっちゃんは、なんと50%果汁になっとった。新発売なのだ、きっと。

チクショー。余計な事しやがって。なっちゃんオレンジ、あげこの好き好き飲み物から消えた。




他にないから買ったけどね。
3本も。。。えへ。




ただ今あげこさんは本不足。
なので携帯がお友達。

ダメょ!やっぱりさ、紙じゃないと。

でもブログは紙じゃないけどね。



って、何回ブログで本について語るんだわし。

もうわかったっちゅーの。




あ、それとね、クロマニヨンズのライブチケットとれたのにね、予想通り仕事になったサ。ふ。

しかし、救われることに、あげこさんストリップ好きだからさ、残念だけど救われたのです。

嫌な仕事なら、まぢ凹むけど。

で、で、も!

いい加減ライブ行きたい。
生なカンジを感じたい。

もうすぐ丸一年、なんのライブも行ってない。

毛皮も、50回転も、ブルボンズも、ボゥディーズも、銀杏も、、、、サミットさえ行ってない。

チケットとれたけど、仕事パターンす。



行きたいょう。。クスン。