2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ

逆転生活続行中。

ライブにいきとうて仕方ないワタシは

毛皮ズのPVみてますますライブに行きたくなるのでした。



そしてふと、プリティーの時、東寺でめっちゃこのPV見てたなぁと思い出してました。

プリティーから一年。

あげこはスト歴2年になりました。
何か成長できたかな?
オナニーステージ(おいらんオナベッドだけどもそういう事ではなく)じゃダメだって、わかってたようでわかってなかった一年目。

お客さんに楽しい気持ちになってほしくて踊ったチャップリン。(プリティーの時にやりたいと思いついたんだ!)

チャップリンの後のあげこには珍しくかわいい重視のショウ。

テーマ、何もナイ!とゆう、とにかく動くぜ!な羽織りと笠で登場のアレ。ボアちゃん。

色んな想いをがちがち込めて、デビューからやりたかったおいらん。

あ、浜と仙台でメイドもやったねぇw

そんで今、パパの事とか色々あって凹んで、

みた人がほっこりした気持ちになってほしいって、優しい気持ちになってほしいって、ニコニコなふわふわな、出し物制作中。タイトルはまだ決まってないけれど、キーワードは砂糖菓子、パステル、メリーゴーランド。
↑川崎初出し予定。もちろんおいらんも関東初出しするお。

少し太れたおかげでかわいらしい出し物も、してみたいって気になれたぞぇ。




なぜかあたしの中でね、もちもちした人がブリブリするのが萌え!でね。

今憧れのもちもちバディ(言い方変えればコブタちゃんかも)なわけですわ。
今のうちに。ね。





あぁ、踊りたい。
早く早く、ステージ立ちたい。関東のみんなにお久しぶり言いたい。待ってた?って言いたい。
待ってなくてもおかまいなしに、あげこはガンガン行くからね笑っ

ポラ整理しながら、この方は元気かな?って、あげこの事忘れてないかな?って考えてる。






わ、忘れられてナイょね?う…




久々の川崎で久しぶりーを何人に言えるだろう?
初めましても言えるかな?

あげこ、頑張るからね。
みんな来てょね。





あ、その前に。
今週土曜日はなんの日だ?






せーの!







ピンポン!アラジン撮影会ですょー!!

待ってるょ★