2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪やぁ



雪ーーーー!!!

すごぃ!

なんだか暖かくなったり寒くなったり忙しいやね。





みなさんお元気?
あげこはねー、部屋が髪の毛だらけで、クイックルワイパーで、自分の毛と格闘してました。

自分の毛、ムカツクわー。






日曜日、ボーイズオンザランを見に行ってきたお。

銀杏の峯田氏、主演ぢゃ。
ちょいちょいえっちぃシーンあり。
ソープ嬢役のYOUがめちゃめちゃかわいかったです。



しかしあげこさん。

日曜日雨だったじゃん?

で、春も着れるコートを買ったのね。

したらコートの袋がめちゃでかかったの。
で、傘。
ヒールの靴。





なんか、映画見る前からあわわな感じで、若干泣きながら歩いてました。

ちびっこは雨の日、危険がいっぱいなんだよ。

人混み歩くと顔に傘が。

あーこわい。




今日も雪なのでおうちでおとなしくしていようと思います。