2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぱょん

おーぱーょー!!!

今日はちと暖かいねぇ。
でも、この暖かさがあげこは不安。

夜突然寒くなって、明日からまた寒くて、あげこ風邪ひくってゆーパターンでしょ。風邪いややー!



えー、こんなに晴れている朝なのに、今朝はだいぶ嫌?な夢を見ました。

夢見て泣くわたし。

弱っ!

いや、逆に夢だから「嫌だ」ってゆう感覚だけやたら大きいのか、まぢわーわーでした。

そんなに新作緊張してるんか笑?





しかし。なんか人が亡くなる夢は縁起がいいといいますし、今朝の夢で誰か亡くなったわけじゃないけど、嫌な夢のイコールは全部縁起がいいとゆう事にしましょ。そうしましょ。




クロマニヨンズを愛してるみなさん、

今日ですよ?ライブ。

え?行くの?

まじ!?お土産とか、いいよ?。あ、サイズはXSですけど?






ライブ行きたいぬん。

ステージがむばる!