2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りわっしょいの巻



おーまーつーりーだぁああああああ!!



朝からとても賑やかで、めっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

お客さんとゆうか、なんだろ、みんなで楽しい空間を作ってるって感じですな!

わいわーい!

みんな、みんな仲良く、わいわい、

劇場が、みんなの楽しめる場所ってことが、なんかいいなって、すごく思う。

ニコニコはみんな、みんな幸せな気持ちになれる。笑顔は世界を救うのだ!

優しい気持ちが場内にいっぱい広まってて、

ステージが始まった瞬間に、

「気持ちいいなぁ」って思ったょ。

なんか、みんなが一つの気持ちになってる感じ。

ライヴ感?

あげこのへたな日本語じゃ、言い表せません!!




にゃああああああ!!






おーまーつーりーわっしょい!





ただ、ポラタイム、急かす感じになってしまって、なんだか申し訳ないです。

仕方ないんだけども(泣)





はじめましての方、お久しぶりの方、そしてねーさま方の応援隊の方々、ありがとうございました!

3回目、リボンヌの嵐、嵐、嵐!

おいらんで4方向!

しあわせ!!!

ありがとうございました!嬉しすぎて、楽しすぎて、幸せな涙がでちゃいましたょ!

ほんとなんでも泣く笑

なんか、感動するって気持ちイイ。

当たり前だけど、感動って、素晴らしい!

感じて動くんだぞぅ!





にゃあああああ!

4回目も、よろしくお願いします。