2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れっちゃむむ

はーい!!

今日も足を運んでくださったみなさまありがとうでした!

初めてストリップにきたんですって方がいたり、はじめまして?だったり、久しぶり?だったり、ブログ読んでるよ?だったり、なんか楽しかったお♪

タンバリン叩いてくださってるねぇさん方の応援隊の方々!今日もありがとうございました☆
ミニタンバリンさんも♪



図書カード差し入れしてくださった方もありがとうございます。読みたい本がわんさかあるからね、まぢ嬉しいょん♪

あと、昨日だけど、本の特集やってる雑誌の差し入れとかもありがとう!

前、いただいた時、それ読んで買った本もあるんだお♪




みんなに仲良くしていただけて、あげこは嬉しいです。ほんとに(T-T)



ステージしてて、みんなの真剣な顔や、笑顔を見れて、あー、幸せだなぁと思った。

あげこのステージ中に、そこにいてくださって、時間をあげこのステージに使ってくださって、、

感謝です。

だから、

少しでも、

みんなで楽しめるようなステージにしたいし、

劇場が、優しさであふれてるっていう、素敵な空間にあたし、したい。





無力と微力は違うんだぜ?






素直な気持ちを持って、生きていきたいな。





嫌なことがあっても、今、ステージという場所があげこにはあるから、

あげこはステージ立つと元気なんだお。

休憩中、ポラサイン終わると、牛のように眠りますが笑




川崎もあと少し。
新作も、初だしに比べたらなんとなく固まってきたような気がするし、

うし。頑張りますか!






明日もたくさんの笑顔に会えますように。



あ、



「相変わらず元気だねー!」と、イワレタ笑

元気の素は、みんなが楽しそうにしてくれるから、だょ♪