2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫マークそれから

今、読書中。

ねぇねぇねぇ!それに書いてあったんだけど、びっくりマーク「!」や、疑問の時に使うハテナマーク「?」、猫をお尻の方から見た模様なんだって!

上の部分はびっくりした時、疑問をもった時のしっぽの形で、下の黒丸は猫のお尻の穴なんだって!





大興奮!!!!!






これ、言いたくて、ほぼ文を丸写し。

著作権大丈夫かしら笑?

営利目的じゃないから平気か。










今日あたくし、あたくし、パスモ忘れたの。

コートに入ったままだったのねん。



で、久しぶりの切符です。
切符を買う機会があまりない田舎で育ち、乗り換えとかよくわかんないうちにあげこの味方、ミラクルスーパー素敵カード、パスモを購入。

一度紛失。

ただいま二代目。

その楽チンになれてたからがくぶるがくぶるな切符購入。

まぁ、買えたよ。意外と。

行き、何事もなく行けたよ。

が、帰り。。。





やっちゃいました。やりやがりました。
子供か!と、ツッコミたくなります。





切符なくしてん笑 えへ。

優しい駅員さんが「これからは注意してくださいよ」とだけ言い、出してくれましたとさ。




パスモ、パスモ、パスモちゃん。明日は忘れませんよーに。

おやすみなさい