2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげは太夫


一回目。

がんばるろー。楽しむょおー。

鼻水が垂れないようにがむばる!




目はかゆくないけど、鼻水、が、ちょーでるやんけど、これって、これって、もしかのもしかしての




花粉症デビューでつか!?






みなさま、あげこさん泣いてるんじゃありんせん。鼻水が。あううう。



今日はおかたづけがむばるょー!!

月曜、撮影が入るかもなので、今晩美容室にゴーするょ。

明日は丸一日体を休めれますように。



なんか、せっかくの春だし、公園で読書!とかしたい。けど。明日、雨らしいよ(T-T)


ううう。飴ならカモーンなのになっ