2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきな声で


川崎お世話になりましたー!!!

すごい素敵な楽日でした!!あったかかったょう!

今日会えたみなさま。ポラサインなかったり、急かす形になったり、ごめんね。

でもなんか、みんな一気団結してサクサクポラ進めてくれて、みんな笑顔で、あぁ、嬉しいなぁって、本当にあったかい気持ちになりました!

浜でねー!
またねー!

が、すごく嬉しかったょ♪

作品の感想も嬉しい。
ただポラの時じゃ聞ききれないのが残念。

みなさま、浜で感想文待ってますょ笑




なんかあげこの方が優しい気持ちをお土産におうちに帰ってこれました♪

ありがとうございます。

みんな、みんな笑顔で、本当に気持ちいいステージをやりきることができました。

ラブあーんどピース!

そ・し・て

エロあーんどピース笑 笑



また、笑顔で会えますように♪




本当にありがとうございました〓






いただいたお花、従業員さんのカゴにいれてみた。

素敵チャリ笑

おうちに飾ります★