2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制的


えー。りのちから、ブログジャックされましてん。以下、りのち文です笑っ


ブログジャックスタート!↓↓↓↓↓↓↓
--------------
どーも。ぉ久しぶりデス。
ぉ邪魔します。

肋骨骨折したワタシ。今野梨乃デス。


アゲハ様とお茶してます。
アゲハ様。。前髪が…若干、短ぃょぅな気がします。
ぱっつん。ィェィ。


川崎、行きたかった。
アゲハちゃん、頑張ってたみたぃで。


肋骨骨折でくたばってました…ょ。


ワタシ、引退しまして。
元気してるょ。

楽しぃことも、嬉しぃことも、悲しぃことも。理不尽なことも。ハァ?!ってことも。
ぃろんなことがぁるけど。


なにょり。支えてくれる人達がぃることで、救われてます。

本音を語れる友達がぃることは、ホントに幸せデス。


アゲハ&りのは、ふっーに友達ゃってますょ★


安藤アゲハ。超めんどくさぃ奴だけど。素直なィィ奴だから。

宜しく頼むぜィ★